今日は、午前 午後と2チームから体験に来られました。

午前は幕山少年野球チームから8名もの選手の参加です。

卒団生も受験勉強中ながら駆けつけてくれました。

まずは、たっぷりとあるアップから

内外野分かれてのノック

手のひらにズシリとくる、硬式の感触はいかがでしたでしょうか。

野球の醍醐味バッティング体験、芯で打ったときの快感に笑顔が見られました。

写真にはありませんが、この後卒団生によるバッティング練習をみてもらいました。

3年生の打球を見て驚いてましたが、みんなも頑張れば3年後にはもっと打てるようになりますよ。

 

 

そして、午後からは、湯田スポーツ少年団から6名の選手が参加です。

軽いアップ、キャッチボールをした後、

バッティング体験、ソフトボール選手とあって最初は変化球に戸惑っていましたが、

すぐに慣れて、快音を響かせていました。

この後、守備練習に締めのベーランとほぼいつも通りの練習に参加していただきました。

引率の保護者の皆さまにも好感触だったと思います・・・・・

が今日のコーチ達はねこかぶってたと思います。

普段は非常に厳しいですよ、愛情のある厳しさですけどね。

今日は、 お・も・て・な・し  ですよ。

本日は、寒い中ご参加ください誠にありがとうございました。

色々なところで、体験をされて当チームを選ばれることを期待しています。

気になればまた、体験に来てください。

体験練習に興味ある方は事務局までお問い合わせ下さい。

事務局 田村まで 070-5679-5204

お待ちしています。