2日間、2年生・3年生は高川学園さんとの合同練習に行ってまいりました。

1日目は練習試合です。

高川学園さんは常に優勝候補であり、公式戦だと東西ブロック分けされている

現在では、決勝まで勝ち上がらないと対戦することがありません。

勝手な想像で大きい選手が揃っていると思い込んでいましたが、

見た感じは小柄な当チームと似ている感じでしたが・・

試合をしてみるとさすが優勝候補(◎_◎;)

まるっきり歯が立ちませんでした。

そして、2日目は合同練習

選手達、非常にいい経験いい刺激になったのではないでしょうか

全員で昼食

昼からは、両チーム混ざっての試合やバントのみの試合をこなして

最後は3イニング限定の練習試合と豊富な練習をこなしました。

非常にいい経験をさしていただいたのではないでしょうか、監督さんの質問攻めに

戸惑う選手達の多いこと(´;ω;`)

居残りで練習を行っていた1年生達にもはやく教えてあげてくださいよ先輩達

高川学園の選手・監督さん・保護者さん 全国大会後でお疲れなところ

朝はやくからのグラウンド整備に昼食の炊き出しと何から何までお世話になりました。

本当に有難うございました。次回はもうちょっとお手伝いをさせて頂きます。

が恩返しは当チームの活躍だとおもいます。

保護者一同選手達にはっぱをかけていきますので、期待していてください。

引率の保護者の皆さん、長旅無事故でお疲れ様でした。

日本選手権大会予選まで1月ちょっと選手達のために頑張っていきましょう。