新年あけましておめでとうございます。

 

 

2017年1月3日、福山東リトルシニア今年初の活動は、恒例の『必勝祈願』から始まりました。

一人ずつ、抱負を誓いました。

必勝祈願の後はグラウンドまでの約5キロの道のりをランニング。

個々に得手不得手があるように、もちろん走ることが苦手の選手もいますが、

全員が最後まで走り切りました。

 

グラウンドでは、多くのOBが来てくれました。

OB同士顔を合わせるのも久しぶりで、ちょっとした同窓会になりました。

一緒に軽く体を動かして・・・・お待ちかねの昼食です。

年に一度の炊き出しで振る舞われたのはカレー。

指導者もOBも選手たちも、そして保護者も一緒に美味しく戴きました。

 

食事の後は、交流試合。
OBや保護者との試合を通して、楽しく交流が行われました。

 

高校受験前の5期生始め忙しい中集まってくれたOBの皆さま、

早くから炊き出しやグラウンドで準備したり、選手と一緒にランニングしてくれた保護者の皆さま、

本当にありがとうございました。

キャプテンの素敵な(!?)誓いも聞け、笑顔あふれる楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2月からは春季大会始め招待試合などが行われます。

新年の誓いを胸に、気合を入れて頑張ってくれると信じています。

そして選手たちの元気一杯、笑顔一杯のプレーが見られるよう、

今年も精一杯のバックアップをしていきたいと思います。

 

本年も福山東リトルシニアを、どうぞ宜しくお願いいたします。