金曜日の夜から高川学園さんに合同練習へと行ってまいりました。

高川学園さんといえばリトルシニアでは強豪チームです。

先輩達がきずいた縁により昨年に引き続きお招きいただきました。

1年ぶり2回目なんですが、懐かしい感じで居心地の良い感じがします。

初日は実践形式でしたが、いろんなチーム分けでの試合もありとバリエーション豊富でしたが、中でも高川さん福山東混合の3年チーム対2年チームでのガチ試合は最高の盛り上がりでした。

そして、夜は高川学園さんの選手達と共に宿泊

二日目

冬の寒さが戻ったあいにくの天気でしたが、選手達はいきいきとプレー

二日間あ~っという間に終わりました。

しかしながら、離れてみていた保護者達でも福山東の選手達に実力とは別の足りないものがたくさん見えました。

それだけに選手達はハッキリと体感し、痛感したことでしょう。試合や練習では得ることのない、よい経験をさしてもらいました。

選手たちが少しずつだとは思いますが成長してくれています。

お世話になりっぱなしでは高川学園の皆さまには申し訳ないです、恩返しはやはり試合で好結果を残すことですよ選手諸君。

来年も是非お誘いいただけるように選手・保護者一同がんばります。

高川学園保護者の皆さまお忙しい中朝早くからの準備に炊き出しまで有難うございました。寒い一日でしたが、お腹も心も温まりました。

再度、お会いできることを楽しみにしています。

帯同された保護者の皆さま二日間お疲れ様でした。