新年あけましておめでとうございます。

今年もチーム一丸となり、更なる高みを目指して励んで参りたいと思います。

本年も、福山東リトルシニアを宜しくお願いいたします。

 

 

さて、恒例行事となりました、必勝祈願&OB交流会が行われました。

何を祈願したのでしょうか。

ただお願いするだけではいけません。努力をすれば、神様は認めてくださると思いますよ。

 

必勝祈願の後は、神辺町民グラウンドまでの長距離ランです。

約5キロの道のり。

同行くださるお父さんたちも、入念なアップで挑みます。

しんどくても辛くても、たとえペースが落ちても、走ることを止めた選手はいませんでした。

時間がかかっても、最後まで走り切ります。

おそらく一番辛いのが・・・・グラウンドへ上がる坂道。

上り切った選手たちの顔は、達成感に溢れていました。

1年生は全員初体験の事。よく頑張りました。

 

選手たちが走っている間に、OBたちも続々と集まってくれました。

久しぶりに顔を合わせ、話も弾みます。

 

お昼まではアップやキャッチボール、ノックで体を動かし、

お待ちかねの昼食は炊き出しのカレーを全員で食べます。

ご飯が・・・・という思いがけないトラブルも起こりましたが、

美味しそうに食べている顔を見ると、一生懸命用意してくれたお母さんたちの苦労も報われたと思います。

 

午後からはOBと在団生の交流試合や、OB対決の試合が行われ、

全員が楽しい時間を過ごせました。

受験勉強の合間に来てくれた6期生の皆さん、息抜きになりましたか?

もうすぐ私立高校の受験が始まりますね。

皆さんが志望する高校に合格できるよう祈っています。

サクラサクの報告を待っていますからね。

 

OBの皆さんも、お越しいただいて有難うございました。

先輩方のプレーを見て、在団生には刺激になったと思います。

また、先輩方から「上手くなったよ」「成長しているよ」との言葉を頂けると、在団生はものすごく嬉しいそうです。

お仕事や勉強、野球で忙しいとは思いますが、時々顔を見せて頂けると有難いです。

いつでもお越しくださいね。

今日は1日有難うございました。

 

 

保護者の皆さまも、準備や炊き出し、並走などにご尽力頂き有難うございました。

今年1年、皆でフォローしあいながら活動していきたいと思いますので、ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

 

2018年の活動が始動しました。

本格的な練習は6日(土)からです。

気持ちも新たに、楽しく、やるときは真剣に、メリハリをつけて頑張っていきましょう。

戌年だけに、ワン!ダフルな1年になりますように。

 

 

今年も、皆さまに楽しんで頂ける、

どんな活動をしているのか分かりやすいホームページを、

色んなニュース記事を綴っていきたいと思います。

皆さま、本年も福山東リトルシニアを宜しくお願いいたします。