高川学園の皆さまをお迎えした夜、指導者、選手の交流を深めるべく

食事会が行われました。

有意義な時間が過ごせたでしょうか。

 

翌4月15日は練習試合を3試合、最後に両チーム混合の交流試合を行いました。

夜のうちに激しく雨が降ったので、グラウンド状況が心配だったのですが、前日に対応したブルーシート効果でしょうか、順調に試合を行えました。

卒団した6期生のお父さんたちが、審判のお手伝いに駆けつけてくださいました。

本当に有難いことです。久しぶりに見た今のチームはどうでしたか?

 

高川学園さんにはまだまだ足元にも及びませんが、今回の交流、練習試合で得たもの感じたものは必ずあるはずです。

それを、チームとして個々として生かしていきましょう。

最後の交流試合、チームの垣根を越えてとても楽しそうでした。

 

高川学園の監督、選手、保護者の皆さま。

遠いところお越しいただいて本当に有難うございます。

不手際もたくさんあったと思いますが、選手、保護者共に多くの事を学ばせて頂きました。

少しでも追いつけるよう、チーム一丸となり励んでいきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

今回は、事務局長、代表始めOB保護者さん、現役保護者の皆さんのご協力があって無事に高川学園さんをお迎えすることが出来ました。

皆さま、本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした。

これから大きな大会が続きます。

今までのように、これからも協力し合いながら頑張って行きましょうね。

 

そして最後に、選手の皆さんも2日間お疲れ様でした。

学校も頑張ってくださいね。