朝晩寒くなってきましたね。

お久しぶりです、広報尾川です。

時折グラウンドに足を運ぶと、

1、2年生が大きくなったなぁ、お!この選手、体重が増えてきてる!

あ!いい声で挨拶出来るようになったなぁ。

と嬉しい発見の連続です。

来週からは3週連続で招待試合、間には宿泊遠征もあります。

体調管理には気を付けて、野球も勉強も頑張ってくださいね。

 

 

さて、タイトルにあります通り、今年も練習体験会を行います。

ホームページをご覧で、実際に見てみたい、体験したいと思われた方は是非足をお運びください。

チーム一同、心よりお待ちしています。

詳細は決まり次第お知らせしますが、今現在決まっている事をお伝えします。

 

★体験会★

日にち:2018年12月15日(土)、16日(日)

時 間:9時~17時

場 所:神辺町民グラウンド

服 装:使用している練習着または運動できる服装

対 象:小学6年生~中学1年生

☆持ち物☆

●グローブ(お持ちの物で構いません)

●スパイクまたは運動靴

●水筒

●汗拭きタオル

●お弁当(1日体験の場合)

 

団体、個人は問いません。女子でも参加出来ます。

「経験がないから・・・・」

と思っていらっしゃる方いませんか?

経験がなくても大丈夫です。

野球が好き、野球がしたい、興味がある方は是非お越しください。

半日参加も大丈夫ですが、1日ご参加くださる方が、日頃の練習の流れが分かりやすいかと思います。

お申込み、お問い合わせはお気軽に、下記メールアドレスまでお願いいたします。

fukuyamahigashi_senior@yahoo.co.jp

 

お申し込みの際には、

●人数(団体なら、チーム名もお願いします)

●参加日

●1日参加か半日参加か(半日の場合、午前か午後か)

をお知らせください。折り返し返信させて頂きます。

万が一体験会両日がご都合悪い方はご相談ください。随時体験、見学を受け付けています。

 

多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

体験会受付担当:広報部長 尾川

※当チームにお知り合いのいる方は、その方経由で申込・問い合わせくださって大丈夫です(^_^)

取り急ぎ、ご案内でした。