第51回日本リトルシニア日本選手権中国予選が

 

いよいよ今週末に開幕します。

 

どのチームもこの大会を目標に日々の活動に励んでいます。

 

そしてこのGWが最後の仕上げになりました。

 

5月7日(土)には、瀬戸内ヤングさんと日本選手権前最後の練習試合を行いました。

 

指導者から「選手達は着実に成長してきました」という話を聞いていましたので、

 

すごく期待して試合を見させてもらいました。

 

でも、私は疑り深い性格ですので一応保護者の方にも調査をした所・・・

 

「よく打つようになりました」「見てて面白いですよ」などの声を聞けたので

 

期待はさらに高まりました!

 

そして「プレイボール」

 

 

写真少なくてすみません・・・

 

結果は初回から長打2本で先制、追加点も取って勝利!!

 

約1ヶ月ぶりに見させてもらいましたが、打球音が違いました。

 

スイングスピードが上がったのか、アウトの打球でも鋭い打球が飛ぶようになってました。

 

力がついてきたという印象でした。

 

これは期待が出来そうですね!

 

過密スケジュールの中、練習試合を組んで頂いた瀬戸内ヤングの関係者の皆様、

 

この度は、大変お世話になりました。素晴らしいグランドで感動しました。

 

ありがとうございます。

 

 

さて、日本選手権の初戦の相手は毎年強いチームを作ってくる呉昭和リトルシニアさんです。

 

どんな結果になっても、今までやってきた事を出し切って欲しいと思います。

 

精神一到で頑張れ!福山東リトルシニア!!

 

5/15(日) 対 呉昭和リトルシニア

場所:やまみ三原市民球場  第1試合

(三次きんさいスタジアムにて開会式後の試合の為、開始時間は未定)←推定11:00頃

 

皆様のご声援宜しくお願い致します。