桜が咲き誇っています。

進級、進学、就職の時期がやってまいりました。

社会人として羽ばたいたOBたち、慣れない仕事に覚えることもたくさんで大変でしょう。

大学、高校へそれぞれ進学したOBたち、新しい環境での第一歩です。野球だけでなく違う目標を追いかける人もいます。

体には気を付けて、精一杯頑張ってくださいね。

 

中学生となる10期生の皆さん、勉強も難しくなって大変なことも出てくるでしょう。

野球も勉強も、日々の取り組みが大切ですよ。

 

1年生10期生に、仲間が2人増えました。

森岡 大志君(坪生ファイターズ出身)

森 優咲君(湯田スポーツ少年団出身)

入団有難うございます。

 

学校や今までの所属チームが違う選手もいる10期生。

6人の仲間たちが共に行動する姿を見て、嬉しくなってきました。

言い合いをすることも出てくるかもしれません、

それでも共に支えあい笑いあい、励ましあう仲間たちと絆を深めて、最後まで一緒に頑張って欲しいと思います。

 

 

さて、10連休となるゴールデンウィーク期間と、その後に開催される最高の公式大会

ジャイアンツカップ広島地区予選と日本選手権予選の抽選会が行われました。

今回の抽選、キャプテン今徳君が引きました。

 

ジャイアンツカップ予選は

4月29日 しまなみ球場にて三原中央シニアさんと

日本選手権予選は

5月18日 福山市民球場にて山陽シニアさんと

の対戦が決まりました。

 

新学期を迎え色々と忙しくなるでしょうが、まずは体調を万全にして

頑張って行きましょうね。